NEWS

新着ニュースNEWS

ぽかぽか陽気ですね🌹 昼間は暖かいですが夜は寒くて寒暖差が大きくて体調崩されてませんか? 先月末より伊勢市T様邸の改修工事をさせて頂いておりました。 築100年のお家ですが何度もお手入れされておりまだまだ住んで頂けるお家になりましたよ。今回…

この記事を表示

夏休みも終わり新学期も始まりましたね(^^)まだまだ暑い日ばかりでいつになると涼しくなるのでしょうね。。 先日の台風で嬉野の辺りは少し被害があり何件かお邪魔させて頂いております。 大きな被害はなくてよかったです。 皆さんのご自宅は大丈夫でし…

この記事を表示

もうずいぶん投稿もご無沙汰しておりました。梅雨でジメジメの嫌な季節ですね(´;ω;`) 気温は高く昨日は31℃でした(゚Д゚;) 金曜日もまたお天気が悪くなりそうですね・・・☔ 皆さん体調崩されませんようしっかり水分・栄養補給して乗り切りま…

この記事を表示

新年が明けあっという間に3週間ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日は久しぶりに鳥羽の方へ行って参りました。海も穏やかでした🌊 伊勢よりも暖かく感じるのは気のせいでしょうか?( ´∀` ) 皆様体調崩されませんようにお過ごしください…

この記事を表示

9月もあっという間で今日で終わりですね。 朝晩は寒い日もありますが日中はまだまだ暑い日が続きそうですね。 彼岸花も綺麗に咲いていますね~🌹 工事はというと先日松阪H様邸にて床改修工事をさせて頂きました。 ありがとうございました。

この記事を表示

1 / 161234510»